仙台でRSB講演しました!

ありがたい事に、仙台でロックステディの講演の機会を頂きました。もちろん、ただパワーポイントで話すだけではありません。しっかりみなさんにも少しだけ体験して頂きました。場所が限られているので、大きく動いたりは出来ませんでしたが、その中でも少しでも身体を動かし、楽しさも伝えられたと思います。

 

それだけでなく、今回は1年やった後の変化もしっかりお伝えする事が出来たので沢山の参加者の方に可能性を伝えられたのではないかと思います。

 

もっとロックステディの事を沢山の人に知ってもらいたいので、さらに私たちも頑張りたいと思います!

4月は和歌山、5月は青森で講演予定しています!

お楽しみに~