NYからのゲスト参加!

日曜日クラスにはNYでロックステディメンバーのボニーさんが参加してくれました! 旦那さんは嬉しそうにカメラを構えて沢山写真を撮っていました。

ボニーさんは日本に既に2週間旅行で滞在しているものの、アメリカでは週2回定期的に身体を動かしていたパターンが変わり気分も身体も状態が落ちていたようです。 そこで、日本でロックステディをしWTS JAPANへ来てくれたようです。

でも、面白いのはコーチ津野さんが旦那さんに「日本ではロックステディはここだけだよ~」っと伝えると、「なんでも進んでいる日本でロックステディがここだけなの??」と夫婦して本当にビックリしていました。

さらにコーチ津野さんが「日本だけでなくアジアでもここだけだよ~」っと伝えると「オ~マイガ~!!」っと大いに驚かれていました。アメリカではそれだけロックステディプログラムが浸透して、とても良い事ですよね!そうなるように日本でも盛り上げていけたらと思います。