街ナビで紹介されました

神戸市北区で配られている「街ナビ」で紹介頂きました!

本当にありがたい事です。

 

もちろん、クラウドファンディングを知っていただく機会にもなりますが、それと同時に神戸市北区に住むパーキンソン病の方に情報が届く事が何よりも嬉しいです。

 

RSBの良いところは、パーキンソン病の本人だけが運動に参加するのではなく、家族や子供も一緒に楽しく参加出来ることです。それくらいどの世代でも楽しめるプログラムだと思っています。

 

一人で運動をするのは、どうしていいかも分からないし、何をしていいのか分からない方も多いと思います。何より一番大切なのは、本人だけでなく家族も相談できる仲間が出来る事だと思っています。

 

しんどい事はみんなでシェアして気持ちを楽に、そして良い情報はみんなでシェアして楽しさ嬉しさを倍に!

 

そんな思いでいたところに、昨日と今日と2件のお問い合わせがありました。どんどんこの和が広がればいいな~。

 

RSBはまだ神戸だけですが、日本中の広がる事を夢見てひたすら突っ走りたいと思います。